2ntブログ

フェチ

巨乳・貧乳・若妻・美男子・ぽっちゃり・和服・パンスト・アナル・M男・M女・スッチー・看護師・メガネ女子など様々なジャンルのフェチ動画を紹介
フェチ TOP  >  管理人おススメ: くびれ美尻
カテゴリー  [ 管理人おススメ: くびれ美尻 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻令嬢 琴奈

267



大人気タイトル【尻令嬢】にお姉さんの色気が漂う美女「琴奈」お嬢様が登場!極上のムチムチのお尻はもちろんのこと、たわわに実ったバストにも目を奪われる。ヨガに通っているというその美体をよじらせて、ハイレグやパンストなどフェティッシュな衣装で美尻が優雅に揺れる!そしてマッサージシーンでは、その這い回る指に恥じらいと恍惚の表情で応える。誘うようなまなざし、無意識に動いてしまう腰、そして美しく丸い円を描く艶やかヒップ。すべてを兼ね備えた【尻令嬢】に埋もれて癒されたい!

恋少女*H 伊東涼々夏   美尻



クリスタルな如き透明感溢れる女の子限定シリーズ「恋少女*H」に、伊東涼々夏ちゃんが登場!色白素肌のスレンダー美少女がここまで魅せた会心作。あどけなさの残るキュートな表情にグッときた貴方!是非とも涼々夏ちゃんの魅惑的な美尻に酔いしれてください。

夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻




綺麗で大きくエロい尻を持つ人妻宅へ業者を装ってあがり込むが家の中に旦那が不在な事を認識するやいなや豹変!いきなり襲われた恐怖で腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻だが、すぐに捕まり何度も凌辱される。始めは抵抗していた人妻も容赦のない背後からの肉棒挿入がオマンコの奥深くに当たり、寝バック激ピストンの快楽にイキまくる。

【北乃由愛】 恋糸ラプソディ



涼しげな眼差しでビューティーオーラを放つ「北乃由愛」ちゃんがまさかの限界ギリギリまで挑む!おとなしそうで清楚な雰囲気から一転大胆過激な露出を見せたり、一見幼いようなカラダつきに見えて実は程よく発育したバストが見え隠れしたりと、嬉しいギャップが盛りだくさんの由愛ちゃんです!立派な胸ポチやクイコミまくる水着、そしてチラチラ覗くラッキー露出に、思わずクールな由愛ちゃんの欲望もトロ~リ熱くなる!単に愛想を振りまくだけがアイドルじゃない、そんな独特のキャラは一度ハマったらやみつきになっちゃうかも!?

ω24! 猛クビレ超美尻ロリギャル 波瑠宮そら(19歳)



「ヒップ-ウエスト=ω(オメガ)」奇跡の美尻クビレを発掘する為、ハメ撮り!尻フェチ!の第一人者「工藤澪監督」がゼットンに登場!!波瑠宮そらの肉体を徹底検証し。足の裏、肛門、舌、波瑠宮のパーツを観察しまくり!!超プライベートハメ撮りでは密室のリアルなセックスと臨場感をお届け!変態中年おやじと下着姿の美少女が快楽を貪りあう姿を、フェチアングルたっぷりに描写!怒濤の快感で本気イキ連発!

お尻ヌード 伊東涼々夏



グラビア界を牽引する美尻番長「伊東涼々夏」ちゃんの綺麗なお尻にスポットを当てた「お尻ヌード」イメージ。真っ白でまん丸の美尻を露わにして、触ったり、掛けたり、揉んだり、垂らしたり…とお尻に迫りまくったまさに究極とも言える作品です!キュッと締まったウエストと太陽よりも丸い美尻の織りなす“くびれ”はまさに絶品!黒髪命で清楚な涼々夏ちゃんの極限まで露わになった究極美尻をぜひご堪能下さい。美尻フェチの皆さん…必見です!

ω27! 天使のクビレ女神の美尻 鳴海れい(20歳)



尻フェチ界の常識「ヒップ-ウェスト=ω(オメガ)」の数値が大きいほど堪らないクビレ!!鳴美れいの肉体を完全調査委!顔、瞳、うなじ、唇、舌、鼻の穴、腋の下、足の裏、陰毛、肛門までを徹底観察した激フェチ映像!包茎フェラから最後は尻コキ大噴出!!超プライベートハメ撮り!密室のリアルなセックスと臨場感!美巨乳をローション乳揉み!指が食い込む揉みから乳首のドアップまで、揉みの極意に興奮した鳴美は自らオナニーで絶頂。お返しにご奉仕フェラで一本抜き。変態中年おやじと制服の美少女が快楽を貪りあう姿を、フェチアングルたっぷりに描写!怒濤の快感で本気イキ連発! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません

美脚で美尻の女子大生・遥花 お尻をくいっと持ち上げて、後ろから突かれるのが好きです…。 月島遥花

266



Tバックから溢れ盛り上がる綺麗な土手の秘所。青く澄んだ瞳には大人の快楽を教えなければなりません。柔らかいタッチで身体を触り性感帯を探り、彼女の中に宿る淫らな性欲を掻き乱します。すると笑顔で肉棒を弄り、男をチングリにしてアナルを舐め、睾丸を頬張り、丁重なフェラで肉棒をギンギンにし自ら無毛膣へ誘います。国民的アイドルにいてもおかしくない可愛さが繰り出すエッチなプレイの数々をお楽しみ下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

美乳で美尻の素人さんお届けします

261




○○で○○な素人さんをご自宅にお届けします!今回のテーマは美乳で美尻!普通のデリヘルとは一味違う!厳選された素人娘達をご自宅訪問させちゃいます!コスプレに痴女に中出しと、プレイスタイルは思いのま!ハズレ一切なしの5人が性処理道具として必死で対応させて頂きます!

そそるカラダとはつまりこれ もっちり美尻の幸田マユ

260



キリッとした優等生美少女。身体は繊細な美曲線と透明感、ふにゅふにゅの美乳にもっちりな美尻。こんなハイスペ女子のセックス、小細工無しで余すとこなくガッツリ撮る事こそが我々の天命!速攻そそり顔で甘い吐息、パンツはべっとりな敏感美少女が絶叫しながら果てるまでをチンポダウジングしながら最も卑猥なアングルを追求。飾らない究極のナマ「幸田ユマ」の旨みを濃縮しました。

欲望のスイッチ 樹下智愛 美尻です



無垢な笑顔でさらさら髪をなびかせ、キラキラの瞳を潤わせる清楚系美少女【樹下智愛】ちゃんが人気シリーズ「欲望のスイッチ」に登場!現役でクラシックバレエを続けている智愛ちゃん。大胆過ぎる大開脚バレエポーズで見る者の欲望を掻き立てまくる!その欲望を見透かすような真っ直ぐピュアな視線で、小さな水着を華奢な指でなぞり、やがて浮き出る智愛ちゃんの突起。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。『こんなに浮き上がったキミのカタチに目を奪われてしまった僕は…』

お尻の穴も感じる超絶美尻娘!! 武井麻希

259



ゴリッとした尻フェチ歓喜の絶品尻はアナルとマ〇コ同時責めに大悶絶!!形の良い絶品尻は尻穴まで感度良好!尻穴に異物を挿入しながらのチンポ出し入れにイキまくり大悶絶で麻希大興奮!!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!

生尻の誘惑 友人のお姉さんの誘惑生パンチラにムラムラして… 紗倉まな

257



紗倉まなの美尻をじっくりと堪能!幼馴染の友達の姉である“まな”さんには小さい頃から憧れていて恋心も抱いていた…。そんな友人の家に1泊2日で泊まりにいった時の出来事。日常でのまなさんの生パンチラを目撃する度に僕はついイケナイ妄想をしてしまう…。顔面騎乗、尻コキ、四つん這いスパンキング、ぬるぬる尻揉み。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています
おすすめ動画
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク